Hobby

卓球


小学1年生の時に始めたので、もう15年以上続けています。当時は野球をやりたかったのですが、そのことを父に申し出ると、自身と僕の姉が卓球をしていることを理由に「卓球やらないなら家を出ていけ」と言われ家から閉め出されてしまいました。小学1年生の僕は抵抗できなかったので、諦めて卓球をやることにしました。僕が卓球を始めなければならない原因を作った姉が中学の途中で辞めてしまった時は、悔しい気持ちでいっぱいでした笑。今思えば、野外スポーツは自分に向いていない気がするので、卓球でよかったのだと思っています。ずっと続けていますが、中学3年生の時が一番輝いていたような気がします笑。大学では体育会卓球部に所属し、レギュラーメンバーとして活躍しました。大学1回生時には、国公立大学選抜メンバーでヨーロッパ遠征に参加し、世界ランク保持者と交流もしました。社会人になっても趣味として続けていきたいです。僕のベストプレー集を後輩が作ってくれたので載せておきます笑。





音楽鑑賞・カラオケ


暇があればよく音楽を聴いています。アニソンをメインに幅広いアーティストの曲を聴いています。普段はイヤホンで聴いていたのですが、少し前にSONYのMDR-1Aを購入し音の綺麗さに感動しました。最近はAqours(ラブライブサンシャイン!)の曲をひたすら聴いています。好きなアーティストは米津玄師、ONE OK ROCK、LiSA、UVERworld、EXILEです。他のアニソンやボカロも聴いています。歌うのが好きなので、カラオケ好きな方是非誘ってください!



漫画アニメ・ゲーム

姉がアニメ好きだったので、小さい頃からよく一緒に見ていました。今でも息抜きに漫画やアニメを見ています。150作品くらい見た気がします。現在はまっているアニメはラブライブサンシャイン!です。高校生の時にソードアートオンラインというVRを題材としたアニメを見た影響で、ARやVR分野に興味を持ち進学しました。完全なVR体験をして満足して命を終えるのが、僕の人生の目標です。
ゲームはRPGが特に好きです。最近はまったRPGはケイオスリングスⅢです。好きなRPGのシリーズはアルトネリコ、テイルズ、空の軌跡です。アルトネリコは小中学生の頃にプレイしたのですが、今でもサントラを聴いているほど大好きです。RPGではありませんが、スマブラも大好きです。スマホゲームはスクフェス、バンドリなどの音ゲーをよくプレイしています。



Copyright (C) Kohei Kanamori's HP All Rights Reserved.