バドミントン!!

まぁこのHPに入った瞬間からわかりますよね。

これでもかというくらいバドミントンが好きです。

本当は中学から野球を始めるつもりだったのですが、体験入部で

うまくないグループに分けられたのに腹が立ってバドミントンを始めることに。

今では全く後悔しておらず、むしろ良い道に進んだなと思っています。

今も昔も、一緒にバドミントンをしてくださった人たちはかけがえのない存在です。

本当にバドミントンのことならいくらでも語れるので、いくらでも話しかけてください。

ゲ---------ム!!

自分でいうのもあれですが、ゲーマーです。

しかしながら大学に入ってから上には上がいるもんだと痛感しております。

普段よくやっている、またはやっていたゲームは、

・パズドラ(ランク372。400いったら更新します笑)

・ねこあつめ(最近のマイブームです)

・黒ウィズ(最近はガチャゲーです)

・キングダムハーツ(ガチでハマりました。はやく3出せやーい)

・ドラゴンクエスト(基本的にはモンスターズ)

・スマブラ(64世代です。)

基本ゲームなら何でも好きです。笑

その他の趣味

・知恵の輪(キャストパズルというものを知っていますか?)

・マジック(最近は全然やってません。カードマジック専門です。)

・文房具(東急ハンズとか1日いても飽きない)


要するに、良い意味で多趣味。悪い意味で飽きっぽい??

Designed by CSS.DesignSample